高岡早紀と米倉涼子が「肩越しの恋人」で共演


高岡早紀と米倉涼子(⇒画像
)が「肩越しの恋人」で共演決定!!

最近いろいろな芸能ニュースで報道されているように高岡早紀さんがTBS系連続ドラマ「肩越しの恋人」(初回放送7月5日、木曜の午後22時開始)で米倉涼子さんと共演することになったそうです。

このサイトでも、ご紹介させていただきましたので、先日に歌舞伎俳優市川海老蔵米倉涼子が復縁したという報道の後間もなく、高岡早紀との密会現場を週刊誌にキャッチされたことは高岡早紀ファンなら記憶に新しいことだと思います。

当人達は否定していますが、三角関係だと噂されていますね。
高岡早紀米倉涼子写真集の売れ行きが凄いこと、とにかくセクシー女優という点は共通が多いこともありますし、とにかく女同士のバトルが見ものですね。

ちなみに高岡早紀さん出演の、ドラマ「肩越しの恋人」は、作家の唯川恵さんの2002年に直木賞を受賞したすばらしい作品のようです。

聞いたところによると、二人はドラマの中で、親友同士を演じるそうです。

でも、私生活での噂同様、親友同士でありながら三角関係略奪愛にまみれるそんな役どころみたいです。

高岡早紀市川海老蔵との夜桜デートを目撃される以前からキャスティングは決定されていたようですが、演技派女優の二人がどのような演技を「肩越しの恋人」の中で見せてくれるのか!今からかなり楽しみですね(^^)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。